どっかのブルーレイで、”4放送同時録画で家族みんなが楽しめる^^”....ってCMやってたけど、これって、逆に寂しくないか?
まあ、撮った番組をみんなで観ればありだけど、バラバラに観てたらと考えるとちょっと肌寒い++;
もっとも私の場合、一人暮らしなのに、2台のレコーダーを使...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
どっかのブルーレイで、”4放送同時録画で家族みんなが楽しめる^^”....ってCMやってたけど、これって、逆に寂しくないか?
まあ、撮った番組をみんなで観ればありだけど、バラバラに観てたらと考えるとちょっと肌寒い++;
もっとも私の場合、一人暮らしなのに、2台のレコーダーを使...
テレビということだが今観ているアニメから
(今シーズンスタート)
【×】Rio Rainbow Gate!:くだらね~、ニコタのながら観で十分
【△】君に届け 2ND SEASON:原作は好きだけど、前回まで十分だったな~。!今回はじれったいところのが多いからな~
【△】IS<イ...
特に好きな訳ではないが、仮面ライダーシリーズということで、ついつい見続けている。
もっとも、大抵録画したものをニコタをしながら観ているので、きちんとストーリーを把握してないんだが^^;
それにしても今回の主人公はフリーター?
と、考えたら、歴代の仮面ライダーってどうやって生計立てていたんだ?
確か...
先月で仮面ライダーWが終了して、今月から新シリーズ。
しかし、最近の仮面ライダーの終了時期はいつも中途半端だな~。
何でだろう?
まあ、それは良いとして、終了がちょっと中途半端で、必ず映画版がセットになっているのがいやらしい。
しかし、Wはここ最近の仮面ライダーとしては個人的に好ましい。
理由は単...
「気になるTVドラマ」がお題なんだけど....ドラマは観ないだよな~。
バラエティやアニメなら観るんだけどww
で、ちょっと違うけど、先日の選挙の放送の視聴率。
TOPはNHKだったけど、民放各局はほぼ9%で横並びだったようです。
自分はテレビ東京の「池上彰の選挙スペシャル」を選択。
いつもはわ...