いま見てるんですけど、
そっくりさん面白いですねぇww
ていうか!カーネルサンダースww
似すぎだろww
今回レベル高かったなぁ^^
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
いま見てるんですけど、
そっくりさん面白いですねぇww
ていうか!カーネルサンダースww
似すぎだろww
今回レベル高かったなぁ^^
昨日スペシャルドラマがありましたよね^^
見ましたか?
なんか、私涙もろいんで、最後らへんとか
泣いちゃいましたww(どんだけw
あと、最遊記も今日の朝に借りた分全部読みました!
面白かった~!
続きが気になるけど、たぶんまだまだ連載するんだろうなw
外伝のほうは感動ですよーw
...
今、花より男子2がやってて見てますw
見たかったんだw
あと、昨日発見したんですが、
なんと「TRICK」が劇場版で帰ってくるそうです!
すごいですよねえww
あれ、好きだったんですw
なぜかというと10周年らしいです!
それを記念して新作ドラマもやるそうです!
楽しみだなぁw劇場...
さっき、テレビ(フジテレビ)で
すごく面白いものがww
ファッションセンスが悪い母
というおたより?があってそれで
すさまじいファッション…www
なんというかマジでヤバかったですww
笑いっぱなしでした~ww
この頃パソコンばっかりやってて
テレビはあんまり見ないw
アニメは見るけどねww
だいたい6時から始まるやつww
あとはPM.11時15分にテレ朝でやってる
テレビとか面白いよw
ときどき見てる!
まあそんな感じww