ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
にっきにきのにっき
明日、合唱コンクールがあります!! 私たちのクラスは、心の中にきらめいてを歌うんですけど、私はあまり好きじゃなぁぃ((黙r でも、クラスの1人がふざけてやっているんで、相当腹が立ってます~ 私はイベント好きなんで・・・; まぁ、なんといっても、担任が優勝したら、バーベキューと言っているので、私は頑...
>> 続きを読む
658914島