アンカフェの「SUMMER DIVE」
がキテるね・・・。
なんか、好きよ。
夏!!って感じでさ。
是非、V系好きな方と語りたいゎ・・・。
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
アンカフェの「SUMMER DIVE」
がキテるね・・・。
なんか、好きよ。
夏!!って感じでさ。
是非、V系好きな方と語りたいゎ・・・。
あぁー。。。
V系のバンドが好きすぎて死ぬぅー。
特に、「シド」が好きすぎて死ぬぅー。
シドはV系に入るのか悩み中。。。
入るんだったら尚更好き。
うん。
好きすぎて死んじゃう。
キュン死に><
ぇ?古い・・・。死語だね。 笑
本拠地ブログ
...