ついに待ちに待ったfxの日本デビューが確定!
早くも日本語版のpvとうじょー
ソルかわい
fns歌謡祭めっちゃ楽しみにしとったのにkpopがでないんだって(>_<)
kpopが出ないと絶対見ないもん!
お願いだからフジテレビさんたち出してーー
kpop好きで携帯持ってる人とかいません?
もしよかったらメアド交換したいです。
今日待ちに待ったU-KISSのりりイベに
行ってきたよーー
みんなカッコ良かったけど、そのなかでもケビン
がピカイチカッコよかった!
しかも目合ったんだよ!!
新曲歌ってくれたけど声がめっちゃカワイかったなあ♡
ケビンサランへ♡
また会おうね!
今日のhey hey hey
少女時代でたよーみんな見た??残念ながらトークはしてくれなかったけどめっちゃテンション上がった!
ありがとう!!
書くことないので、ちょっとしたアンケートをとりたいと思いす。少女時代ファン限定で一番好きな少女時代メンバー教えてください。
ちなみに私はユナとスヨンでーーーす。
|
|