Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

ドッグぅぅぅ!!

DOGinTHEパラレルワールドオーケストラ

のライヴ行きたぁぁぁい!!笑

仙台でやったんだよねw

上の県やぁん・・・。

めっちゃ、行きたいっ><

>> 続きを読む


DOG in THE PWO

DOGやばいぃぃぃ!!

好き><

「ハルシオンキャンディ」好き。

春、

準々、

ミズキ、

メイちぁん、

超好きっ。笑

>> 続きを読む


終わったね・・・。

仙台貨物、日武公演、

終わったね・・・。

ライヴ行ってないけど、

部屋で泣いたw

まぢでw

しばらく立ち直れない

気がするw

>> 続きを読む


仙台貨物は永遠よっ・・・!!

明日でラストね・・・。

仙台貨物・・・。

色々、楽しかったよっ・・・。

明日、参戦できないけど・・・!!

復活するまで待ってます。

はい。

明日は軽く、放心状態に

なるね・・・。

ぁ、涙で目の前が・・・・。

あれ?

なんか、視界がゆがんでるよ・・・?

あー。

涙とまんねぇ。

>> 続きを読む


ナイトメアDVD出るぉー!

今年の8月に

ナイトメア、日武でライヴやったぢゃん?

それのDVDが出るんだって!!

買うしかないでしょー。笑

うん。買う。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.