Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

シド、夏ツアーファイナル!!

シドの夏ツアー終わったよぉぉ!!

おつかれぇぇ!!

長かったね。うん。

行けない私にとっては地獄((黙w

ほかのサイトさん回って情報収集w

DVD出るかな・・・。

出たら即買うねw笑

明日、テストとか

気にしなぁい^^

>> 続きを読む


シドIN代々木!!

シドぉぉぉ!!

代々木おつかれぇ!!

明日はファイナル!!

見に行けないけど、がんばってw笑

>> 続きを読む


仙台貨物のCD・・・。

仙台貨物のCD借りようと

思ったら

一枚もなかった!!

借りたかった><


アンカフェ!!

今日、私の住んでる福島県で

アンカフェライヴ!!!!

でも行けなかった・・・。

学校あって・・・。

しかも

隣の県だから

余計に行けない。

あぁ、田舎に生まれて後悔・・・。

>> 続きを読む


Rem_発売~

今日はー

ナイトメアのNEWシングル

「Rem_」の発売日だよっ

まぁ、金なくて

買えないけど・・・。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.