シド、夏ツアーファイナル!!
- カテゴリ: 音楽
- 2009/10/12 22:29:02
シドの夏ツアー終わったよぉぉ!!
おつかれぇぇ!!
長かったね。うん。
行けない私にとっては地獄((黙w
ほかのサイトさん回って情報収集w
DVD出るかな・・・。
出たら即買うねw笑
明日、テストとか
気にしなぁい^^
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
シドの夏ツアー終わったよぉぉ!!
おつかれぇぇ!!
長かったね。うん。
行けない私にとっては地獄((黙w
ほかのサイトさん回って情報収集w
DVD出るかな・・・。
出たら即買うねw笑
明日、テストとか
気にしなぁい^^
仙台貨物のCD借りようと
思ったら
一枚もなかった!!
借りたかった><
今日、私の住んでる福島県で
アンカフェライヴ!!!!
でも行けなかった・・・。
学校あって・・・。
しかも
隣の県だから
余計に行けない。
あぁ、田舎に生まれて後悔・・・。