久しぶりのライブ気分
- カテゴリ: 音楽
- 2010/06/21 02:15:34
久しぶりに YouTube で 色々と音楽を楽しんでたら
すっごく楽しいライブ映像 見つけちゃいました。
(見つけたきっかけは お友達のページからw)
2008年07月30日 — Kenny G and Stevie Wonder jam together live in concer...
久しぶりに YouTube で 色々と音楽を楽しんでたら
すっごく楽しいライブ映像 見つけちゃいました。
(見つけたきっかけは お友達のページからw)
2008年07月30日 — Kenny G and Stevie Wonder jam together live in concer...
UB40 - (I Can't Help) Falling In Love With You (2002 Digital Remaster)
http://www.youtube.com/watch?v=vUdloUqZa7w
これは ちょっとした思い出の曲。
乗りもいいし 大好き。
ビデオの映...
昨日書いた釣りのブログ 『もの凄い運気を頂きました。(*^o^*)』 だけど
その中の
「キャンディーはもう釣れましたか?」 は 本当に "魔法のコトバ"
いつもは 曲が好き・・・とかだけど
今日は 気楽に 楽しい週末が送れますように♡
魔法のコトバ スピッツ
http:...
昨日書いた 『グレン・ミラー物語』 の中にも
軍隊慰問のシーンはあったと思うんだけど
この軍隊慰問を 題材にした映画 『フォー・ザ・ボーイズ』
この映画もまた 音楽が好き。
後からサウンドトラックを買ったほど・・・。(^-^;
その中でも 特に好きなのが 「イン・マイ・ライフ」
Bette M...
最近 いつものように よく見てる 「You Tube」
その中で 最近のお気に入りが これ。
MISIA - 星のように・・・ (Official PV)http://www.youtube.com/watch?v=Fpr0vaSg0Jc&feature=PlayList&p=D0...