夢かもしれないヽ(*´∀`)ノ
- カテゴリ: 音楽
- 2011/03/29 21:28:02
先日ピアプロで、歌詞の募集をされていた曲に詞を書いて応募していたのですが……
なんと嬉しいことに、採用して戴いちゃいました!
(曲)http://piapro.jp/t/cISC
(詞)http://piapro.jp/t/oMWS
歌うのはKAITOなんですが、この方...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
先日ピアプロで、歌詞の募集をされていた曲に詞を書いて応募していたのですが……
なんと嬉しいことに、採用して戴いちゃいました!
(曲)http://piapro.jp/t/cISC
(詞)http://piapro.jp/t/oMWS
歌うのはKAITOなんですが、この方...
これカテゴリ「音楽」でいいのかなぁ……;
文章書きオンリーなので違う気がするけど、ボカロネタって事でひとつm(__)m
で。
14日&17日のKAITO兄さんバースデーを祝うべく、先日からせこせこと書き溜めていたものが出来上がりましたーヽ(*´&forall...
昔から楽器は全然できなかったので、全般に憧れです。
強いてひとつ選ぶなら、スタンダードですがピアノかなぁ。
学生時代に合唱部で、伴奏が格好良くて「いいなぁ~」と憧れたので。
あれを自分で弾けたら、凄く楽しそうなんだよなー。
「大地讃唱」の間奏とか、今でも大好きです。
|
|