今、youtubeで
うまなみで見てる。
DVD買えないからw
いやぁ・・・。
おもろいねw
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
とうとう、仙台貨物も武道館かw
でも、
日比谷の件で出禁だったはずw笑
でも、すごいねw
でも、やっぱ、倒産はショックw
つか、「でも」多いなw笑
せ、仙台貨物が倒産!!??
ええぇぇぇえええ!!!????
麻生さんのせいでw・・・。笑
赤つなぎがほしいw笑
アンカフェ、活動休止なんて・・・。
俺、聞いてないよーっ!!!
ひどいぢゃんかっ!
復活を願うぜw