バンクーバーオリンピック開幕ですね。
華々しい祭典を見ていて 思い出した。
というか 無性に見たくなったのが
1992年 バルセロナオリンピックで
フレディ・マーキュリー&モンセラート・カバリェが歌った"バルセロナオリンピックの歌"
これも生で見たわけでなく フレディ...
バンクーバーオリンピック開幕ですね。
華々しい祭典を見ていて 思い出した。
というか 無性に見たくなったのが
1992年 バルセロナオリンピックで
フレディ・マーキュリー&モンセラート・カバリェが歌った"バルセロナオリンピックの歌"
これも生で見たわけでなく フレディ...
最近は You Tubeで音楽を聴きながら 釣りをしてる事が多いんだけど
きっかけは2日前に書いた サザンの曲から。
1曲終わると 関連した曲がまた何曲か表示されて
結局は自分の好みで枝分かれしていくんだけど
バッチリはまってしまったのがこの曲。
小田和正 -たしかなこと -
http://ww...
東京で雪が降った日に お邪魔したページに紹介されていた
ボーイズⅡメンの歌う 桑田佳祐の「白い恋人達」のカバー。
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=VkDGy2DrCEo
なんてお洒落な方なんでしょう。
昔から大のサザンファンの私としては
(サザンが...