ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
精神状態が不安定な時が 結構あるバンギャによる ブログ。 愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
シド、おつかれー。 前の公演では マオ眼帯してたねw。 なんか、目が充血してるんだって。 大丈夫かなぁ・・・。
>> 続きを読む
今回はしんぢの地元 大宮!! 盛り上がったらしいねw。 おつかれw
シドおつかれw やっぱり、青森は夏でも 寒いのかな・・・?
シド、おつかれw 次もがんばれw
今、アリプロ聴いてるw 戦慄の子供たちのCP曲 「 Hell's Maria 」 って曲w 壮大な感じだゎ
208312島