ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
精神状態が不安定な時が 結構あるバンギャによる ブログ。 愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
石川公演おつかれ~。 昨日のマオの夕食はマックだったらしいです。 笑 マック食いて~。
大阪公演ぉ疲れ~。 大阪のハコは大きいから、 すごい盛り上がったと思う。 たこ焼き食べたい。 笑
>> 続きを読む
シド、広島お疲れ様!! 次も頑張れ~。
シドが愛媛に到着 したらしいよ。 愛媛で有名なのって・・・? ・・・・みかん?
九州公演も終わったね!! 皆、おつかれ! 久留米はマオの地元でも、あるから すごい盛り上がったらしい。 行きたかったなぁ。
208312島