鹿児島公演お疲れw。
九州もそろそろ終わり!!
さて、そんな私は、明日は
中体連県大会。
精一杯頑張るかっ!!
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
鹿児島公演お疲れw。
九州もそろそろ終わり!!
さて、そんな私は、明日は
中体連県大会。
精一杯頑張るかっ!!
とりあえず、グッズ予約しました。
予約したものはコレ
↓
・うちわ
・マオフィッシュストラップ
・ポスター
お金がないから
こんだけ。
ネギ欲しかった・・・。