Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

シドIN鹿児島

鹿児島公演お疲れw。

九州もそろそろ終わり!!

さて、そんな私は、明日は

中体連県大会。

精一杯頑張るかっ!!

>> 続きを読む


シド 福岡公演

シド福岡公演!!

ゆうやは釣りをやっていたそうです。

例の小嶋さんと 笑

結構、つれてたね。


グッズ予約!!

とりあえず、グッズ予約しました。

予約したものはコレ

・うちわ

・マオフィッシュストラップ

・ポスター

お金がないから

こんだけ。

ネギ欲しかった・・・。

>> 続きを読む


グッズ販売!!

7月10日にシドの

グッズ販売が開始されるよ!!

やばーい。

何買おう・・・・?


NEWアルバム

シドNEWアルバム「hikari」

発売!!

私、買ったよ!!

初回限定版B。

これからDVDみますーん。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.