Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

マイケル。

マイケル・ジャクソン

死んぢゃったね・・・。

何でだろう・・・?

ゲイインフメイ。

50歳とか若くね?

残念ですなw。

>> 続きを読む


友達にV系の・・・。

友達にV系の

「雅」を勧められた。

全部イイ曲とは言ってたけど・・・。

どぉなんだろ・・・。

結構、雑誌にも載っているんだよね。

>> 続きを読む


ナイトメアの。

ナイトメアのヴォーカルの

YOMIって声、低いですよね。

声聴いてビビリましたもん!!

でも、私、低音も好きよ。

どうだってイイw 笑

>> 続きを読む


アヤビエ その2

今は必死でアヤビエの

メンバーの名前を暗記中。

記憶力のない私には

苦痛以外の何ものでもない・・・。orz

>> 続きを読む


アヤビエ

最近、「彩冷える」に

ハマったよ。

好きな曲は「会いたくて」

pvも見たし!!

なんか、好きだな。

アノ曲。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.