マイケル・ジャクソン
死んぢゃったね・・・。
何でだろう・・・?
ゲイインフメイ。
50歳とか若くね?
残念ですなw。
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
マイケル・ジャクソン
死んぢゃったね・・・。
何でだろう・・・?
ゲイインフメイ。
50歳とか若くね?
残念ですなw。
友達にV系の
「雅」を勧められた。
全部イイ曲とは言ってたけど・・・。
どぉなんだろ・・・。
結構、雑誌にも載っているんだよね。
ナイトメアのヴォーカルの
YOMIって声、低いですよね。
声聴いてビビリましたもん!!
でも、私、低音も好きよ。
どうだってイイw 笑
今は必死でアヤビエの
メンバーの名前を暗記中。
記憶力のない私には
苦痛以外の何ものでもない・・・。orz