すいませんが。。。。
- カテゴリ: 音楽
- 2010/04/17 20:30:22
今日はすいませんがブログのアイテムが欲しいので
【ゆっくりしていってね】は休ませていただきます。。。。。
あっ!!でも、明日は必ず書きますよ? 絶対。うん。絶対。
初めて行ったコンサートは【KAT-TUN】ですねw((えっ?
大の嵐好きなのにって?
いや、そん時は嵐好きじゃなくて。。。。。ねー...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日はすいませんがブログのアイテムが欲しいので
【ゆっくりしていってね】は休ませていただきます。。。。。
あっ!!でも、明日は必ず書きますよ? 絶対。うん。絶対。
初めて行ったコンサートは【KAT-TUN】ですねw((えっ?
大の嵐好きなのにって?
いや、そん時は嵐好きじゃなくて。。。。。ねー...
やっぱち好きな歌手は嵐でしょww
しかも、翔ちゃん♪
歌もいいし*+。・
しかも、5×10なんて最高!!
やばい^^
うちのブログでプレ企画やってるから行ってww
男の子も参加OK(@^0^@)
じゃあね。。