Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

すいませんが。。。。

今日はすいませんがブログのアイテムが欲しいので
【ゆっくりしていってね】は休ませていただきます。。。。。
あっ!!でも、明日は必ず書きますよ? 絶対。うん。絶対。

初めて行ったコンサートは【KAT-TUN】ですねw((えっ?
大の嵐好きなのにって?
いや、そん時は嵐好きじゃなくて。。。。。ねー...

>> 続きを読む


☆やっぱり☆

やっぱち好きな歌手は嵐でしょww
しかも、翔ちゃん♪
歌もいいし*+。・
しかも、5×10なんて最高!!
やばい^^






うちのブログでプレ企画やってるから行ってww
男の子も参加OK(@^0^@)


じゃあね。。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.