生まれて初めて行ったコンサート
- カテゴリ: 音楽
- 2010/04/15 08:48:10
NEWSやったかな?!それかユーミンやったはず...どっちか^^
NEWSは、復活コンサートで学校終わってすぐ行ったの覚えてるw
ユーミンは、オカンと二人で行ったわ~
今考えてみると懐かしいわ…^^!
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
NEWSやったかな?!それかユーミンやったはず...どっちか^^
NEWSは、復活コンサートで学校終わってすぐ行ったの覚えてるw
ユーミンは、オカンと二人で行ったわ~
今考えてみると懐かしいわ…^^!
やっぱしNEWSやわ^^♥
一番はNEWSに決まってるわなッ!
ほぼジャニ曲ばっか聴いてる♪
そんな感じ...