気分を変えて明るい話題を・・・。
やっと、伊達漢に入会した♪
念願だよ^^
メンバーのブログ最高w
もう、ナイトメア大好き><
私に生きる希望とかそういうでっかいものを
教えてくれた。
本当に大好きすぎる。
会報が楽しみだな♪
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
気分を変えて明るい話題を・・・。
やっと、伊達漢に入会した♪
念願だよ^^
メンバーのブログ最高w
もう、ナイトメア大好き><
私に生きる希望とかそういうでっかいものを
教えてくれた。
本当に大好きすぎる。
会報が楽しみだな♪
明日は2校時から
ルカルカ★ナイトフィーバーを
踊るぜっ。
ハッスルしてきますw笑
常人には理解できないだろうがなw笑
ちょっくら、兄貴に釣られてくる((オイ
まさかの体育の授業で
ルカルカ★ナイトフィーバーを
踊るっていう・・・。
まぢ、大変なんだけど!!
超、息切れするんだけど!?
5分ぐらいある大作ぢゃないかよ~・・・。
覚えられるかな???
ほーしーいー。
ナイトメアのDVD欲しい><
クリスマスまで待てるかぁ!!
無理にきまっとるやないかい!
学校で発狂しとるわい!笑
明日、DVD発売するぅぅっ!
ナイトメア@日本武道館
欲しいな。。。
とりあえず、クリスマスプレゼントの
予定だけど、それまで待てるかなぁ。。。
私の衝動が収まるかしらっ?((キャッ