最近ある人から
この曲いいから聞いてみて!て言われて
EXILEの運命の人って曲聴いてます
良い曲でした
裏で音楽なんかあんまり流さない私ですが
それから
EXILEの歌っていいんだなぁって思って
色々聴いちゃってたりなんかしてますよ
これいい歌だよなんて言うのあったら
教えて欲しい...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
最近ある人から
この曲いいから聞いてみて!て言われて
EXILEの運命の人って曲聴いてます
良い曲でした
裏で音楽なんかあんまり流さない私ですが
それから
EXILEの歌っていいんだなぁって思って
色々聴いちゃってたりなんかしてますよ
これいい歌だよなんて言うのあったら
教えて欲しい...
夜のバイトは面白い
久しぶりに夜の『ガ』になった
そういえば酔っ払って
大事かどうか個人差がある奴を
お出しになられたお医者さんが居たわ!
見たくも無いもの見せられて
テンション下がりました
一人で最後まで歌いっぱなしも居た
物真似しながら・・・・(-_-;)
今日は どんなお...