Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

音楽♪

最近ある人から

この曲いいから聞いてみて!て言われて

EXILEの運命の人って曲聴いてます
良い曲でした

裏で音楽なんかあんまり流さない私ですが

それから

EXILEの歌っていいんだなぁって思って

色々聴いちゃってたりなんかしてますよ

これいい歌だよなんて言うのあったら

教えて欲しい...

>> 続きを読む


昨日のバイト

夜のバイトは面白い

久しぶりに夜の『ガ』になった

そういえば酔っ払って

大事かどうか個人差がある奴を

お出しになられたお医者さんが居たわ!

見たくも無いもの見せられて

テンション下がりました



一人で最後まで歌いっぱなしも居た

物真似しながら・・・・(-_-;)

今日は どんなお...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.