ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
音楽ですかぁ~。 特にこれが好きってゆうものがないので・・・。 ここは、昔の話をさせていただきます。 中学の時ですが、私音楽部に入っていました。 特別歌がうまいってゆうわけでもないし、楽器が弾けるってゆうわけではなく、 ただたんに、友人がそこにいたから入ったまでのこと。 まぁ友人はそこそこできて...
>> 続きを読む
281262島