Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



eg

初めて行ったコンサート・・・

自分が行ったコンサートは2004年に行った札幌ドームでのMISIAのコンサートです。
(厳密にいえば中学生だったころに来生たかおのライブに行ったことがあるのですが、
ここでは別物ということでご容赦ください。)
さて、何万人と集まるコンサート会場。
その人数に圧倒されっぱなしでした。
でも、いざコンサ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.