初めて行ったコンサート・・・
- カテゴリ: 音楽
- 2010/04/19 21:55:43
自分が行ったコンサートは2004年に行った札幌ドームでのMISIAのコンサートです。
(厳密にいえば中学生だったころに来生たかおのライブに行ったことがあるのですが、
ここでは別物ということでご容赦ください。)
さて、何万人と集まるコンサート会場。
その人数に圧倒されっぱなしでした。
でも、いざコンサ...
自分が行ったコンサートは2004年に行った札幌ドームでのMISIAのコンサートです。
(厳密にいえば中学生だったころに来生たかおのライブに行ったことがあるのですが、
ここでは別物ということでご容赦ください。)
さて、何万人と集まるコンサート会場。
その人数に圧倒されっぱなしでした。
でも、いざコンサ...