早くこいこい月曜日♪
- カテゴリ: 音楽
- 2010/04/16 19:12:13
ギター部に入部しました♪
定員は7人だったんですが、12人希望者がいまして。。。
くじ引きで決めたら・・・みごと入部できましたb
全学年合わせて7人しか入部できない部活らしいです。
ギターの数が7本しかないことと、
7人以上の人が練習できるスペースが無いからだそうです。(音が混ざりあったりするか...
ギター部に入部しました♪
定員は7人だったんですが、12人希望者がいまして。。。
くじ引きで決めたら・・・みごと入部できましたb
全学年合わせて7人しか入部できない部活らしいです。
ギターの数が7本しかないことと、
7人以上の人が練習できるスペースが無いからだそうです。(音が混ざりあったりするか...