『雨の歌』 といえば
- カテゴリ: 音楽
- 2012/06/01 01:24:31
6月突入~。雨のシーズンがきますよ~。
『雨』 を 題材にした歌って かなり沢山あるけど
シトシト雨降りの時 聞きたい曲、好きな曲
また 『雨の歌』 で思い出す曲
良かったら教えてね。
こういうの聞くと 年代が出ちゃうけどねぇw
私の思い出す 『雨の歌』 っていうと
徳永英明の 『レイニーブル...
6月突入~。雨のシーズンがきますよ~。
『雨』 を 題材にした歌って かなり沢山あるけど
シトシト雨降りの時 聞きたい曲、好きな曲
また 『雨の歌』 で思い出す曲
良かったら教えてね。
こういうの聞くと 年代が出ちゃうけどねぇw
私の思い出す 『雨の歌』 っていうと
徳永英明の 『レイニーブル...
昼間はまだ半袖でもいいけれど
夜になると もうその姿では 寒かったなぁ
ちょっと鳥肌・・・。
そんな思いをしたからか 夜が静かに感じるからか
なぜか聞きたくなったのが オフコースの 『さよなら』
もう冬になるって曲。 かなり寂しいかw
で そのままオフコースを何曲か聴いていたんだけど
オフコース...
森山直太朗の新アルバム収録曲『うんこ』に注目集まるhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/101130339868/1.htm
12月15日にリリースされる、森山直太朗のニューアルバム
『レア・トラックス vol.1』の収録曲のタイトルが 常軌を逸しているとネ...
韓国版 “恋のマイアヒ”!?
謎の2人組が歌う 「ありがとうごじゃいます」がネットで話題
http://news.nifty.com/cs/item/detail/tw-20101016-17775/1.htm
以前から思っていたんだけど 韓国の方は 『ざ』 って 言い...
たまたまつけたTVから 聞き慣れた曲が・・・。
今日BSで 『稲垣潤一コンサート』 やってました。
どれも知ってる曲ばかり (また年代で分かれる話だね。) (^^;;
稲垣氏もそれなりにおじ様になってたけど
声は当時のまま 懐かしいのと心地よさに とっても幸せな気分。
けど・・・。...