ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
暇な方どうぞ~ だれでもおkです^-^
今はCDばっか聞いてるよ~!! 初音ミクの(笑)そのほかにはけいおんとか嵐とか コンサートは行ったことない!! 行きたいな~特に嵐!! ミクのバーチャルライブが結構前にあったらしい・・・ 行きたかった・・・ 今度はどんな曲聞こうかな~☆
>> 続きを読む
383494島