ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
音楽~♫ 大好きです(^ω^) 洋楽、テクノも好き ボカロはもっと好きっ 吹奏楽やオーケストラ好きー 特にサックスとフルート^∀^* サックスはもうテナーとバリトン好きすぎるw 合唱もすきー ピアノもスキー だからこの時期は幸せだいっ 合唱コンクール 頑張る...
>> 続きを読む
396814島