”挑戦してみたい憧れの楽器”ということだが、数年前からアルトサックスに挑戦中。
若い時に管楽器に憧れていた。
その時はトランペットが欲しかったのだが、買ってもらえず。
自分で買うにしても、かなりの値段。
手に入る楽器というところで、ギターに手を出したが、あんまり上手くならなか...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
”挑戦してみたい憧れの楽器”ということだが、数年前からアルトサックスに挑戦中。
若い時に管楽器に憧れていた。
その時はトランペットが欲しかったのだが、買ってもらえず。
自分で買うにしても、かなりの値段。
手に入る楽器というところで、ギターに手を出したが、あんまり上手くならなか...
新規サークルを計画中^^
こんなの考えているけど、参加する人います?
意見・要望などがあれば、コメント下さい。
* * * * * * * * * * * * * *
サークル名:『みゆき嬢のララバイ』(他にいい名前ありますか?)
紹介文:
『”中島みゆ...
サッカー・ネタだけでは申し訳ないので、久しぶりに好きなものシリーズ。
中島みゆきのファンということもあって、若い頃はギターを弾いていたが、いつの間にか弾かなくなっていた。
理由は単純であんまり上達しなかったからww
ギター人口はかなりいるから、あんまり下手だと練習しずらいんだよね。
それに、ギター...
中島みゆきさんだったかなー?席は後ろの方しかとれなくて、ぜんぜんみゆき嬢のご尊顔が見れなかったけ。
それとも竹内まりあだったかな?これは真ん中くらいだったな。
あっ、ジューシィ・フルーツも行ったな。これはガラガラだったんで、前の方へ行って踊りまくったっけ。
シーナ&ロケッツも結構良い席で盛り上がった...
昨日のブログではみゆき嬢をとりあげたが、他の音楽はというと、完全に雑食である。
フォークから始まり、J-POP、演歌はもちろん、ロック、JAZZ、クラシックと節操なしである。もちろん、邦楽、洋楽どちらもありでおまけにタイの曲も聴く。
マンガと同様、最初の頃は姉の影響をだいぶ受けた。
メジャーなと...