Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

行ってきました!

しょこたんのライブ!

や~楽しかったです^^

コスプレイヤーもたくさんいて、ミクやらなんやら

いろんなキャラクターがいましたw

すごかったですww

あと、ライブが始まる前に楽翔祭っていう

お祭りみたいなイベントもあってそこで、曲かけて

ヲタ芸してる人がいたんですけど、みんなすごかったで...

>> 続きを読む


カテゴリやろw

音楽かぁ…

あんまり興味ないなぁw

う~ん…

アニソンwww

は好きだぜ!

明日から3連休きゃっほい!

>> 続きを読む


コンサート行ったことナッシング!

カテゴリがコンサートかぁ…

タイトルどうり、行ったことありません!

それ以前にイベントとかも全然

行ったことないですw

あまり興味ないのでw

>> 続きを読む


KAITOくんが好きになったw

なんか、ボーカロイドの動画見てたら

無性にKAITOくんが好きになってきたw

昨日から好きになったんですけどね。

なんか、あの瞳と髪に魅かれるww

あとは、へたれのときとクールなときの

なにかに!たまらんなぁww

絵師様の絵がたまらん~!うわああww

これをきに、もっとボーカロイド好き...

>> 続きを読む


ボーカロイドの曲~♪

予想以上にボカロ好きが多かったので

私が好きな(知ってる)ボカロ曲を紹介w

私有名な曲ばっかり聞いてますけどね…w


・ロミオとシンデレラ

・ワールドイズマイン

・初音ミクの消失

・カンタレラ

・サンドリヨン

・magnet

・ブラックロックシューター

・最後の女王...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.