しょこたんのライブ!
や~楽しかったです^^
コスプレイヤーもたくさんいて、ミクやらなんやら
いろんなキャラクターがいましたw
すごかったですww
あと、ライブが始まる前に楽翔祭っていう
お祭りみたいなイベントもあってそこで、曲かけて
ヲタ芸してる人がいたんですけど、みんなすごかったで...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
しょこたんのライブ!
や~楽しかったです^^
コスプレイヤーもたくさんいて、ミクやらなんやら
いろんなキャラクターがいましたw
すごかったですww
あと、ライブが始まる前に楽翔祭っていう
お祭りみたいなイベントもあってそこで、曲かけて
ヲタ芸してる人がいたんですけど、みんなすごかったで...
カテゴリがコンサートかぁ…
タイトルどうり、行ったことありません!
それ以前にイベントとかも全然
行ったことないですw
あまり興味ないのでw
なんか、ボーカロイドの動画見てたら
無性にKAITOくんが好きになってきたw
昨日から好きになったんですけどね。
なんか、あの瞳と髪に魅かれるww
あとは、へたれのときとクールなときの
なにかに!たまらんなぁww
絵師様の絵がたまらん~!うわああww
これをきに、もっとボーカロイド好き...
予想以上にボカロ好きが多かったので
私が好きな(知ってる)ボカロ曲を紹介w
私有名な曲ばっかり聞いてますけどね…w
・ロミオとシンデレラ
・ワールドイズマイン
・初音ミクの消失
・カンタレラ
・サンドリヨン
・magnet
・ブラックロックシューター
・最後の女王...