ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
悪ノ王国 のCDを放課後買って来ました~www 初回特典のポスターとかが手に入ってラッキーですwww これからエンドレスで聞きますw
>> 続きを読む
さいきんはv系とかよりもテニミュの音楽聴くことが多いかな~ まぁ暇さえあれば音楽ばっかり聴いてるような娘ですから(笑)
444997島