Angeli&Demons!!
- カテゴリ: 映画
- 2009/05/17 18:28:00
ついさっき!見てきました^-^
映画にする為にカットの部分もあったけど・・・結構楽しめました。
安い時にもう一度見に行きたいな。
トムハンクス!良い!
ついさっき!見てきました^-^
映画にする為にカットの部分もあったけど・・・結構楽しめました。
安い時にもう一度見に行きたいな。
トムハンクス!良い!
いよいよ、明日公開!!
原作を2~3年前に読んだのですが・・・・
凄く面白かったです^-^
確かダ・ヴィンチコードは話題になってた時に古本屋で見つけて、上・中・下
3冊買っても300円ちょいだったから、安いし話題の作家のやつだから
買って見よう!
って買って見たんですが・・・...
いよいよ、明日公開!!
原作を2~3年前に読んだのですが・・・・
凄く面白かったです^-^
確かダ・ヴィンチコードは話題になってた時に古本屋で見つけて、上・中・下
3冊買っても300円ちょいだったから、安いし話題の作家のやつだから
買って見よう!
って買って見たんですが・・・...
少し前に見てきました!(^^)!
友達が小栗旬君が大好きで・・・カッコ良かった!
お話は・・・もし小栗旬君が出てなかったら、好きなタイプの
映画では無いので行って無いな(~_~;)
少し前に見てきました!(^^)!
友達が小栗旬君が大好きで・・・カッコ良かった!
お話は・・・もし小栗旬君が出てなかったら、好きなタイプの
映画では無いので行って無いな(~_~;)