近くの動物園で、キリンの赤ちゃんが産まれたらしい。
昨日はキリンを見に出掛けようと思っていたのだが、どうも天気が悪いとの事だ。
まあ、キリンなどはまた後日見に行けば良い。
いざとなったら冷蔵庫の、キリンの絵が描いてある飲み物でも眺めとけば良い。
(一晩に千里を走る麒麟さんだが。)
予定変更、映画を見...
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
近くの動物園で、キリンの赤ちゃんが産まれたらしい。
昨日はキリンを見に出掛けようと思っていたのだが、どうも天気が悪いとの事だ。
まあ、キリンなどはまた後日見に行けば良い。
いざとなったら冷蔵庫の、キリンの絵が描いてある飲み物でも眺めとけば良い。
(一晩に千里を走る麒麟さんだが。)
予定変更、映画を見...
もう先々週末の話になるが、トロン:レガシーを観に行った。
トロン:レガシーは、3Dに最適化された画期的な作品らしい。これは、KENお得意の川崎にあるIMAX3Dシアターで鑑賞しなければ。早速、発売当日にネットで予約した。
感想
まだ観ていない方もいらっしゃると思うので、詳細な話は避けよう。ちょっと...
久々に映画館に出掛けた。世間は「海猿3D」で話題騒然。
KEN達は今更ながらの「借りぐらしのアリエッティ」だ。
先月の頭から、週末は遊びの予定で一杯。給料日前で金も無い。金券ショップで\1,300‐の前売り券を購入して、映画館に向かった。
普段は横浜や川崎の映画館に行くのだが、夜の予定があるので、渋...
久々に、映画のカテゴリへの投稿だ。
借りぐらしのアリエッティの話ではない。念のため。
給料日前と言う事もあり、先立つ物が無い。一人で、金が無い週末はパチンコでも行けば良いらしい。しかし、KENはパチンコの類はあまり好きではない。
Gyaoで映画を鑑賞する事にした。映画ランキングの下位ではあったが、「...
「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行ってきた。先月、桜木町に新しい映画館が出来たので、見学を兼ねて出かけてみる事にした。
最近の映画館はどこでもそうだが、ネットで事前にチケットの購入ができる。昔の様に、一時間も前から並ぶ必要など無い。便利な世の中になった物だと思わされる。
この映画館も例に漏れず...