Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

見たい映画~!!

かてごり~!やってやるぜぃ!

見たい映画ですか…う~ん

ハリーポッターとか見たいかも知れませんね^^

あとはあたしンちとか!

3Dだからwwあとは久しぶりに見たい気分ww

アニメ終わっちゃって悲しいw

>> 続きを読む


またまたw

映画見に行っちゃいましたww

昨日なんですけど、借りぐらしのアリエッティです!

正直なところ、これまでのジブリ作品と比べると

面白さは劣るかなぁ…

でもまあ、面白かったちゃあ面白かったですよ!

なんか小人ってすごいな~みたいなww

感じですね!w

>> 続きを読む


映画見てきた!

ナルトの劇場版とベスト・キッドっていう映画です^^

面白かったですww

ベスト・キッドはジャッキーチェンが出演している映画で、

カンフーな感じですw

カッコよかった!

ナルトはミナトさんがカッコよかった!

>> 続きを読む


見たい映画…?

う~ん…

前は、いろいろ見たいのあったんですけどねえw

今は思いつかないですw

とりあえず恐いやつでも見たいですね^^

>> 続きを読む


ハウル!!

昨日見ました?

カッコよかったですよねぇ^^

やばいですよ~!

なんか、ほかのイケメンキャラとはちがう何かを

もっているというかww

もう惚れたねw^^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.