Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

久々の映画館

今日はどうしても見たい映画があって久々に映画館に行ってきました。

朝一でしたので空いてましたよ。今回見た映画は「天使と悪魔」ですが、

よかったですよ。「ダ・ヴィンチ・コード」よりも、展開がちょっと早いような気

がしましたが、トム・ハンクスのロバート・ラングドン教授役はよかったですよ...

>> 続きを読む


しみじみと韓国映画

今日久しぶりに「猟奇的な彼女」を見ました。

7年前の作品ですが、ホンワカとして最後は

ハッピイエンドで、何回見てもないちゃいますね。

今の時代にあってるかも。

終盤の盛り上げ方がよく、木下での老人との会話から

始まり、最後のお見合いで偶然再会するところは、

なんと...

>> 続きを読む


久々に韓国映画

今日wowowで「私のちいさなピアニスト」を観ました。

ちょっと古い映画ですけど久々に涙腺が緩みましたね。

日曜日に観るには、ちょっと重いかもしれませんが、土曜日は

こういう映画をじっくりと観たいですね。

内容は夢やぶれたピアニストのジスが、生活のためにピアノ教室を

開...

>> 続きを読む


映画は見ますよ。

昔は洋画ばかりで、ちょっと前は韓国映画、今は邦画をよく見ています。
韓国映画はアクションもいいのですが、心の温まる話が多くはまりました。
最近の邦画も心が温まる映画をよく見ますよ。
前は、俳優により見ていましたが、今は内容で見ています。また、最近の俳優(女優)は嫌味がなく、すばらしいと思います...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.