Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



KENから出た錆。

ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。

アバター

念願のアバターを観に行って来た。初のIMAX3Dと言う事で、かなり期待していった。感想は、想像以上に凄かったという事。
立体的に見えることはもちろん、奥行きを感じる事が出来る。奥行きがあると言う事は、高い所に登れば高さを感じるわけで。高所恐怖症の自分にはちょっと怖かった。
作品そのものも良く出来てい...

>> 続きを読む


かーるじいさんとワイン

パソコン、意外に早く戻ってきた。13日に集荷に来て、16日の夕方には届いていた。DELLのサポートってあまり評判よくないけど、個人的には問題ないような気がする。
さて、昨日はと言うと。「カールじいさんの空飛ぶ家」を見に行って来た。ホントはアバターが良かったのであるが。チケットが取れない。
最近の映画...

>> 続きを読む


20世紀少年

20世紀少年と言う映画を観た事があるだろうか。
三部作。
と~もだち。と~もだち。

新しい章が封切りになる頃には、前回の話のあらすじを忘れている。
第一部のDVDは二回観た計算になる。
でも。
友達の正体はもう思い出せないなぁ。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.