映画やばい面白かったwww
- カテゴリ: 映画
- 2010/05/10 16:56:57
映画見てきました~!
TRICKと名探偵コナン!!
ぶふふふふふふふhwww
やばいw興奮がww
とりあえずネタばれするかもしれないんで
知らせときます!赤で書きますねー!
なんか、TRICKのほうは役者さんネタがありましたw
佐藤健さんっているじゃないですか、あの人仮面ライダー
...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
映画見てきました~!
TRICKと名探偵コナン!!
ぶふふふふふふふhwww
やばいw興奮がww
とりあえずネタばれするかもしれないんで
知らせときます!赤で書きますねー!
なんか、TRICKのほうは役者さんネタがありましたw
佐藤健さんっているじゃないですか、あの人仮面ライダー
...
明日は映画見に行きます!
一人で…
孤独な人生だなオイッ!
せっかくなら中学生がよかったぜw
1000円で見られるしョ…
高校生ってだけで500円もあげんなバカッ!
見る映画↓
TRICK(スペルあってる?)
コナン(遅いです、はい)
本当はハ...
今日は学校で映画を観ました^^
題名に書いてあるやつですww
学校では1は見たんですけど、私のクラスは
2のときいなくてそれで2見なくて3を見ましたw
意味わからなかったらすみません^^;
それでやっぱり面白いですね^^
2も見たかったなぁww
あと今日は大掃除がありました!
廊下だ...
明日、遊戯王の映画を見に行くんです!
遊戯王はカードより、アニメのほうにはまってるんですが
映画は見たかったんですよ~!
ちなみにカードのほうはいとことやったことあるんですが
私初心者なんで負けまくりました・・・(あはは・・・
映画たのしみだなぁ~ww
それでは~