Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

映画やばい面白かったwww

映画見てきました~!

TRICKと名探偵コナン!!

ぶふふふふふふふhwww

やばいw興奮がww

とりあえずネタばれするかもしれないんで

知らせときます!赤で書きますねー!


なんか、TRICKのほうは役者さんネタがありましたw

佐藤健さんっているじゃないですか、あの人仮面ライダー

...

>> 続きを読む


映画見に行ってやるうううう

明日は映画見に行きます!

一人で…

孤独な人生だなオイッ!

せっかくなら中学生がよかったぜw

1000円で見られるしョ…

高校生ってだけで500円もあげんなバカッ!

見る映画↓

TRICK(スペルあってる?)

コナン(遅いです、はい)

本当はハ...

>> 続きを読む


バックトゥーザフューチャー3

今日は学校で映画を観ました^^

題名に書いてあるやつですww

学校では1は見たんですけど、私のクラスは

2のときいなくてそれで2見なくて3を見ましたw

意味わからなかったらすみません^^;

それでやっぱり面白いですね^^

2も見たかったなぁww

あと今日は大掃除がありました!

廊下だ...

>> 続きを読む


遊戯王

明日、遊戯王の映画を見に行くんです!

遊戯王はカードより、アニメのほうにはまってるんですが

映画は見たかったんですよ~!

ちなみにカードのほうはいとことやったことあるんですが

私初心者なんで負けまくりました・・・(あはは・・・

映画たのしみだなぁ~ww

それでは~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.