Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



綾乃

Angeli&Demons!!

ついさっき!見てきました^-^

映画にする為にカットの部分もあったけど・・・結構楽しめました。

安い時にもう一度見に行きたいな。

トムハンクス!良い!

>> 続きを読む


Angels&Demons!!

いよいよ、明日公開!!
原作を2~3年前に読んだのですが・・・・

凄く面白かったです^-^

確かダ・ヴィンチコードは話題になってた時に古本屋で見つけて、上・中・下
3冊買っても300円ちょいだったから、安いし話題の作家のやつだから
買って見よう!

って買って見たんですが・・・...

>> 続きを読む


Angels&Demons!!

いよいよ、明日公開!!
原作を2~3年前に読んだのですが・・・・

凄く面白かったです^-^

確かダ・ヴィンチコードは話題になってた時に古本屋で見つけて、上・中・下
3冊買っても300円ちょいだったから、安いし話題の作家のやつだから
買って見よう!

って買って見たんですが・・・...

>> 続きを読む


Crows Zero Ⅱ

少し前に見てきました!(^^)!
友達が小栗旬君が大好きで・・・カッコ良かった!

お話は・・・もし小栗旬君が出てなかったら、好きなタイプの
映画では無いので行って無いな(~_~;)

>> 続きを読む


Crows Zero Ⅱ

少し前に見てきました!(^^)!
友達が小栗旬君が大好きで・・・カッコ良かった!

お話は・・・もし小栗旬君が出てなかったら、好きなタイプの
映画では無いので行って無いな(~_~;)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.