Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

この夏に観たい映画

『アンダルシア 女神の報復』は絶対見なければ^^♥
2回は絶対観に行くぞーーーー!!!

後は終わりかけに、
大泉洋ちゃんが出てる「もしドラ」を観に行こうかしら^^

>> 続きを読む


この冬に観たい映画

冬っていつから?
もう冬なんかな?!
まあそんなんどうでもええかあ...

とりあえず、早くSP見に行きたい!!!
後、ハリーポッターも^^
他見たいのあるかな??

今はこの2作クリアできたら十分やわ★
見に行く時間はほぼ無いんやけどね...ハア(´・ω・`)

>> 続きを読む


この夏に観たい映画

・借りぐらしのアリエッティ
・ちょんまげぷりん
・シュアリー・サムデイ

の3つかな\(^o^)/
まあ、1人で行ってこよかな~(笑

>> 続きを読む


んー

今は
レイトンとふうせんの見たい!


今見たい映画…

・BALLAD 名もなき恋のうた
・しんぼる
・空気人形

ぐらいかね^^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.