『アンダルシア 女神の報復』は絶対見なければ^^♥
2回は絶対観に行くぞーーーー!!!
後は終わりかけに、
大泉洋ちゃんが出てる「もしドラ」を観に行こうかしら^^
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
『アンダルシア 女神の報復』は絶対見なければ^^♥
2回は絶対観に行くぞーーーー!!!
後は終わりかけに、
大泉洋ちゃんが出てる「もしドラ」を観に行こうかしら^^
冬っていつから?
もう冬なんかな?!
まあそんなんどうでもええかあ...
とりあえず、早くSP見に行きたい!!!
後、ハリーポッターも^^
他見たいのあるかな??
今はこの2作クリアできたら十分やわ★
見に行く時間はほぼ無いんやけどね...ハア(´・ω・`)
・借りぐらしのアリエッティ
・ちょんまげぷりん
・シュアリー・サムデイ
の3つかな\(^o^)/
まあ、1人で行ってこよかな~(笑