かてごり~!やってやるぜぃ!
見たい映画ですか…う~ん
ハリーポッターとか見たいかも知れませんね^^
あとはあたしンちとか!
3Dだからwwあとは久しぶりに見たい気分ww
アニメ終わっちゃって悲しいw
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
かてごり~!やってやるぜぃ!
見たい映画ですか…う~ん
ハリーポッターとか見たいかも知れませんね^^
あとはあたしンちとか!
3Dだからwwあとは久しぶりに見たい気分ww
アニメ終わっちゃって悲しいw
映画見に行っちゃいましたww
昨日なんですけど、借りぐらしのアリエッティです!
正直なところ、これまでのジブリ作品と比べると
面白さは劣るかなぁ…
でもまあ、面白かったちゃあ面白かったですよ!
なんか小人ってすごいな~みたいなww
感じですね!w
ナルトの劇場版とベスト・キッドっていう映画です^^
面白かったですww
ベスト・キッドはジャッキーチェンが出演している映画で、
カンフーな感じですw
カッコよかった!
ナルトはミナトさんがカッコよかった!
う~ん…
前は、いろいろ見たいのあったんですけどねえw
今は思いつかないですw
とりあえず恐いやつでも見たいですね^^
昨日見ました?
カッコよかったですよねぇ^^
やばいですよ~!
なんか、ほかのイケメンキャラとはちがう何かを
もっているというかww
もう惚れたねw^^