「この夏に観たい映画」
- カテゴリ: 映画
- 2011/06/23 20:27:14
夏映画かー。何やるんだろう(そこからか)
「阪急電車」は原作が好きなのでちょっと気になるんだけど、あれってもうやってるんだっけ?
むしろもう終わってる??(←
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
夏映画かー。何やるんだろう(そこからか)
「阪急電車」は原作が好きなのでちょっと気になるんだけど、あれってもうやってるんだっけ?
むしろもう終わってる??(←
この冬……まず何をやるのかを調べるところからですね;
あ、ハリポタだけ、やってるの知ってるけど……原作は読んだけど、映画は2作目までしか見てないんですよね~。
前に3D映画を一度観たんですが、私には合わなかったのか終盤メガネが気になって集中で...
プラネタリウム映画(でいいのかな?)の『HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-』が観たいです、凄く。「はやぶさ」帰還前からずっと見たいと思ってるんだけど、ウチの県ではやってない・゚・(ノД`;)・゚・ 折角、全天周映像を投影できる設備を持ってるくせに、何故やらないんだー!
本当は...
|
|