”けいおん”見たいのに。。。
- カテゴリ: 映画
- 2011/12/03 14:44:14
けいおん見たいのにさー
近くのコロナなくなったんだってさっ
もうっっ(イラ
どこでみればいいんやら、まったく。
(笑)
まぁいいさ。
明日カラオケいくもんねぇ((黙r
ヘッッだ!!←誰に言ってんだか・・・
ってことで、あでゅー☆★
にっきにきのにっき
けいおん見たいのにさー
近くのコロナなくなったんだってさっ
もうっっ(イラ
どこでみればいいんやら、まったく。
(笑)
まぁいいさ。
明日カラオケいくもんねぇ((黙r
ヘッッだ!!←誰に言ってんだか・・・
ってことで、あでゅー☆★
前回、『ヘタリア』見に行ったんで、
次はなんと!!!
けいおんですよ!!!
ほんと、楽しみですぅ~
wktk←?
まぁ、まだまだなんですけどネッ