小学生か
中学生の時に
大好きだったマンガがあって
でも タイトル思い出せないし
内容もうろ覚えで
検索もできない
単行本なんて
もう 絶対ないだろうな
最近
古本屋ばっかり
そんで
懐かしいの買い漁って
もうそろそろ
部屋の床が抜けそうですwww
...
小学生か
中学生の時に
大好きだったマンガがあって
でも タイトル思い出せないし
内容もうろ覚えで
検索もできない
単行本なんて
もう 絶対ないだろうな
最近
古本屋ばっかり
そんで
懐かしいの買い漁って
もうそろそろ
部屋の床が抜けそうですwww
...
ワンピは文句なしだよね
聖☆おにいさんも大好き
一昨日
本屋さん行ったら
王家の紋章 最新刊が出ていたよ
頑張って 続いて欲しいなぁ
そんでもって
やっと オークションで
ガンガン7月号落札できた;;;
ハガレン・・・
人気ありすぎwww
...
ONE PIECE!!!
あとREBORN!!
・・・つか
最近ジャ○プとマ○ジンしか読んでないwww
あ
聖おにいさんもオヌヌメ・ω・!