立ち読み!
るろ剣読むの疲れる…でも見たい!
昨日は3巻、今日は2巻ほど…
私読むの遅くてつくづくまいっちゃいますw
本当は8~15まで一気に読みたかった…
あと、鋼の錬金術師25巻だったかな?
それが発売してたので買いました♪
面白い展開だ...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
立ち読み!
るろ剣読むの疲れる…でも見たい!
昨日は3巻、今日は2巻ほど…
私読むの遅くてつくづくまいっちゃいますw
本当は8~15まで一気に読みたかった…
あと、鋼の錬金術師25巻だったかな?
それが発売してたので買いました♪
面白い展開だ...
学校の図書室にあったんで読んでみたら
みごとにはまりました☆
やばいですwww剣心かっこよすぎw
しかし、作者が「武装錬金」と同じ人だなんて…
絵変わりすぎだw
あぁ…しかし図書室にあるるろ剣は
2,3がなく、8~15までないんですよ…
マジ、...
今回のカテゴリが漫画だったので
私が読んでる漫画を紹介…
と言いつつ私が読んだもの=面白い
とは限らないのでww
でも、だいたい私のプロフィールに
書いてあるんですけどね^^;
・リボーン
・鋼の錬金術師(8~最新刊までしか持ってません)
・今日からマ王!
・07-G...
さっきリボーンの最新刊買うために
出かけてきました^^
それで買った後にジャンプSQ
を立ち読みww
新テニ読みましたw
なんか良く分からないところにいましたw
早く最新刊でないかなぁw
それからペアプリ5巻の情報も少し乗ってまして、
幸村のお部屋がのってるそうですw
すごく買いた...
この頃、ニコニコ動画で実況を見てるんですが、
私が見ている実況主さんはドキサバ山で
忍足を攻略していますw
その実況主さんはテニプリをあまりしらない
のですが、すごく面白いですww
ドSですw毒舌ですw
それでやっぱり、忍足のイベントは
逮捕イベントが多いですねww
実況主さんは引い...