昨日新テニ買いました!
すごく面白かったです!
あと裕太がかわいかったw
あと2巻が古本屋で売っててびっくりしました!
もう売っちゃう人がいるんですね~
早く3巻がほしいです!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
昨日新テニ買いました!
すごく面白かったです!
あと裕太がかわいかったw
あと2巻が古本屋で売っててびっくりしました!
もう売っちゃう人がいるんですね~
早く3巻がほしいです!