マンガ大好きッ♡なウチです(*ノωノ)
が、少年系などそういう漫画ゎまったく興味がないので
ご了承下さい(๑✪◞⊖◟✪๑)ノ
少女漫画ゎ大好きです♬
前ゎ、【彼ゎトモダチ】というのを集めていました∩^ω^∩
面白いですよぉーw
彼トモ(*´◠◞౪◟...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
マンガ大好きッ♡なウチです(*ノωノ)
が、少年系などそういう漫画ゎまったく興味がないので
ご了承下さい(๑✪◞⊖◟✪๑)ノ
少女漫画ゎ大好きです♬
前ゎ、【彼ゎトモダチ】というのを集めていました∩^ω^∩
面白いですよぉーw
彼トモ(*´◠◞౪◟...
今日は議題は【マンガ】!!!!!!!!!((は
う~~ん・・・・・・。
うちの好きな漫画はねぇー
君に届けとヵ、
僕恋(僕の初恋を君に捧ぐ)とヵ、
今日恋(今日恋をはじめます)とヵ、
まぁ、たくさんなのだよ???????
てヵーマンガってキスとヵあるじゃん??
ドキドキしちゃうよね^^;
憧...
そりゃ~、漫画と言えば僕キミでしょ~!!
当ったり前♪
僕キミちょ~泣けるし(T0T)
ちょ~感動するし☆
やばい*+。・
でも、僕妹もいいよね!
すこしエロイけど。。。。
でもでもいいよね(๑◕ܫ◕๑)
うんうん^^
読んでる人はここにコメしてね(≧w≦)
よろぴく~
では!!!
うちは、リボンの漫画をたくさん持ってます*+。・
おもろいしww
みんなはどんなの呼んでるのかな!?!?
ちゃおかな!?
なかよしかな!?!?
まあ、とにかくマンガは大好きです(≧∀≦)ノ