ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
真面目なことは書かない方針。 真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは http://nutmeg816.blog82.fc2.com/ へGOGO!!
好きなやつー? んとねー、 ジャンプ系だと ワンピース、Dグレ、銀魂、デスノ、ヒカ碁...とか? 他の少年まんがだと ハガレンとー、あとなにがあったっけw 少女マンガは フルバくらいかな( ´_ゝ`) あぁーあと桃組+らへんも読むw ちょっと昔?の名香ともこさんあたりも好きだ...
>> 続きを読む
235615島