今ドラえもんを見てる【 TV 】 ( ̄ *)
この後クレヨンしんちゃんを見るwww
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
漫画ゎ読むより観る方なのでwww
とりあえずアニマックスでwww
じゃりんこチエちゃんなんかパチヤにあると見たりゎしますけど(笑)
なんでパチヤで漫画かと言うと
負けてしまっても帰れない状況の時です。
(母ちゃんと一緒の車1台で行って待ってる時間に読むくらい)
家にゎ当然 漫画の本なんか...
漫画ゎケーブルでアニマックス見る事が多いw
本ゎ読むのが面倒でしゃぁないw
『ちびまるこ、こち亀、ジャリンコチエ、うちの3姉妹』がメイン♪
後ゎ日曜日のPM6時から『ちびまるこ、サザエさん』定番w
アニメ見てると頭の中が空間になるので好き♡
特にアホらしいのを見てると癒されるわヾ(≧▽≦)...