Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

ドラえもん

今ドラえもんを見てる【 TV 】    ( ̄ *)

この後クレヨンしんちゃんを見るwww

>> 続きを読む


読まないですね~

漫画ゎ読むより観る方なのでwww

とりあえずアニマックスでwww

じゃりんこチエちゃんなんかパチヤにあると見たりゎしますけど(笑)

なんでパチヤで漫画かと言うと

負けてしまっても帰れない状況の時です。

(母ちゃんと一緒の車1台で行って待ってる時間に読むくらい)

家にゎ当然 漫画の本なんか...

>> 続きを読む


ANIMAX

漫画ゎケーブルでアニマックス見る事が多いw

本ゎ読むのが面倒でしゃぁないw

『ちびまるこ、こち亀、ジャリンコチエ、うちの3姉妹』がメイン♪

後ゎ日曜日のPM6時から『ちびまるこ、サザエさん』定番w

アニメ見てると頭の中が空間になるので好き♡

特にアホらしいのを見てると癒されるわヾ(≧▽≦)...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.