ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ゴルゴ好きですよ。 はい。好きです。 ゴルゴの凛々しい眉毛が好きです。 ゴルゴファンはオトンの方でして・・・ 自分は、ゴルゴの眉毛ファンです。 なんなら、こち亀のりょうつsの眉毛ファンでもあります。 いや。眉毛フェチとかそんなんじゃないですよ。 ただ・・・ 太眉おもしろいか...
>> 続きを読む
勿論! 「ゴルゴ13」 って言うのは・・・^^; いや。でも、ゴルゴカッコいいですよねw おすすめは無いですね; 逆に、、、おすすめしてくださーい。
351293島