Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ときどきまともな独り言ブログ。

結構どんどん日記を消しちゃってます。
過去の日記だとバトン系が多いかも。
最近は自作小説をUPしようと思ってますが、面倒なので滅多に更新しません。
よく好きなアニメやキャラクター、声優さんの話に流れます。
まともな日記を書くときはできるだけ面白いことを書くようにと思って書いてたり。

『今・・・イジメられています』

これ貰いましたww



■□ルール□■
*見たら絶対やること
*タイトルは絶対『今・・・イジメられています』にすること!

(:.:`∀´)←ナルシいじめっ子(ただの雑魚だと思ってください)←ゴミです
( ・ω・)⇒貴方




(:.:`∀´)ちょっと、邪魔なんだけど...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.