うぅ~んとなぁ~・・・?
- カテゴリ: お笑い
- 2011/01/09 12:11:44
普通に、テレビ見て笑ってましたwww←
みなさん、今「ふっつぅ~」って思ったでしょッ
そうです!!私は普通の子なんでs((な訳あるかー
えッッ?俺が普通な訳がないですって?
そ、そんなここことありりまそんよ((((((((グサりッ
にっきにきのにっき
普通に、テレビ見て笑ってましたwww←
みなさん、今「ふっつぅ~」って思ったでしょッ
そうです!!私は普通の子なんでs((な訳あるかー
えッッ?俺が普通な訳がないですって?
そ、そんなここことありりまそんよ((((((((グサりッ