今年初めて笑ったこと
- カテゴリ: お笑い
- 2011/01/08 20:24:47
覚えてない...(*_*)
現実逃避しているとき、たいてい笑ってる^◇^
笑顔は大事だね~
早く「レイトン教授と奇跡の仮面」欲しい!
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
覚えてない...(*_*)
現実逃避しているとき、たいてい笑ってる^◇^
笑顔は大事だね~
早く「レイトン教授と奇跡の仮面」欲しい!
昨日「お笑いドクター24時」見に行ってきました^^
小籔さんはやっぱしカッコイイw
ほんで、わだちゃんカワイイ★
2階席やったけど、メッチャよー見えた!
また行きたいなあ~
ってことで、今一番気に入ってる芸人は…
「女と男」!!!