つい
【 TV 】 ( ̄ *)
見てしまうw
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日ゎ朝の7時に母ちゃんから電話が来た!
なにかあったのかと思って
「どんげしたと?」て聞くと
日向に材料届けに行ってくれって言う
「まだ7時よ!こんげはよ~電話せんでも・・・」と言うと
「はよ電話せんとアンタ又寝るかもしれんから」ってwwwww
さみぃじゃん!早すぎwww
でもまぁ場...
毎度ながら昨日もニコタは重かった
特にタウンからマイルーム移動
釣りしてても固まって
強制退場させられたぞっ!!
竿代と餌代カエシテクダサイ・・・w
一回お外に出されると振り出し~
昨日は釣堀5回チャレンジ
レアはロケットひとぉ~つw
三日月エンゼル釣れまへんなぁ
今日は午後か...